『会場提携』のご案内 

 ホテル宴会場・ホール・貸し会議室など、 

 『会場運営』のご担当者様向け 

▶「貸し会議室フクラシア」を運営する弊社も、全く同じ状況でした。
そこで取り組んだのが、「オンライン案件の取り込み」です。
会場を配信スタジオとして利用してもらい、専門スタッフがご実施のサポートを行うサービスを開始いたしました。
結果、稼働率が大きく回復し、世の中の状況に大きく左右されない会場運営が可能となりました。

▶提携後の流れ
「フクラシア配信サポート」とご提携いただいた場合、下記の流れでお客様へのご案内をさせていただきます。

▶”3密回避” ”人が集まるイベントは中止” と叫ばれて1年以上が経ちました。
 会場運営のご担当者様にとっては、頭を抱える現状が続いているのではないでしょうか?

      

 

詳しくは営業担当よりご説明いたします。
ぜひ一度ご連絡くださいませ。

【お問合せはこちら】
・電話
関東エリア(中村・渡辺) 03-6262-1091
関西エリア(鏡畑) 06-6614-8700
・WEB
https://www.maxpart.co.jp/online-service/contact/

 

現在では、この「オンライン配信サポート」のサービス内容を拡大し、お客様のご希望される自社以外の会場へも機材・スタッフを派遣しております。

「オンライン案件を取り込みたいが、知識や技術がない」
「既に提携の配信業者はあるが価格が高く、お客様からのご決定がいただけない」
といったご担当者様、ぜひフクラシア配信サポートをご検討くださいませ。