Hotel Office 「ホテフィス」 のご紹介
新しい働き方!
これからの働き方は「働く場所を選ぶ時代」
一人~少人数向けに最適な場所をご紹介
緊急事態宣言中ではありますが来期に向け
企業様も新たな働き方を模索していることだと思います。
テレワークも加速的に増え、環境は整っている。
しかし、今後の働き方はよりフレキシブルである必要があります。
◆『オンライン商談や配信が益々増えそう?』
◆『個室ブースを作る必要はあるのか?』
◆『PJ単位で少人数で対応する場所は必要?』
◆『1名で働けるオフィスはあるのか?』
◆『24時間いつでも使えるオフィスはあるのか?』 etc...
そういったお悩みをお持ちの方にお勧めです
緊急事態宣言の最中でもビジネスを止めない更に先々の新たな働く環境をご紹介
【開催概要】
日程:
①3月25日 10:00~ 受付終了
②3月25日 11:00~ 〇(空室あり)
③3月25日 13:00~ △ (残りわずか)
④3月25日 15:00~ 受付終了
(各回20分程度を予定しております)
費用:無料
※申込締切日 3月24日 18:00迄
【内容】
Hotel Officeの活用方法
さらにご希望者には会終了後個別相談会を開催いたします!
まずはお気軽にご参加ください!
ご法人名・ご団体名
部署名
お名前(姓)
お名前(名)
ご連絡先電話番号
テレワーク中の方は、携帯番号をご入力ください。
メールアドレス
メールアドレス形式
ご質問・ご要望
気になっていること、聞いてみたいこと、ご検討中な事項などございましたら、ぜひご記入ください。 ※特になければ『なし』と入力ください。
何をご覧になりましたか?
メールマガジン当社ホームページDMでのご案内当社営業担当によるご案内社内の他部署の方のご紹介その他 (複数回答可)
ご参加日時
3月25日(木)11:00 3月25日(木)13:00 3月25日(木)15:00
ウェビナー参加人数
Comments