Hotel Office 「ホテフィス」 のご紹介
利用者増加中!小規模&一時的に使える!!
ホテルオフィスのリアルな活用事例をお教えします
メインオフィスはあり、テレワークを導入しているものの、
小規模で一時的なオフィス需要は根強く、導入を検討されている方も多いです。
でも、具体的にどう活用するのか?どんなところなのか?
知るとお得な裏側をご案内いたします。
このようなお悩みございませんか?
『WEB商談可能な1-4名のオフィスを探している』
『オフィス移転中の一時的な拠点が必要になった』
『プロジェクト単位でセキュリティの高い場所が欲しい』
『24時間いつでも使えるオフィスはあるの?』 etc...
【日程】
①8月19日(木) 12:00~
②8月20日(金) 12:00~
※各回30分程度を予定しております
※申込締切日 8月18日(水)18:00迄
【費用】
無料
【内容】
Hotel Officeの具体的な活用方法
さらにご希望者には会終了後個別相談会を開催いたします!
まずはお気軽にご参加ください!
ご法人名・ご団体名
部署名
お名前(姓)
お名前(名)
ご連絡先電話番号
テレワーク中の方は、携帯番号をご入力ください。
メールアドレス
メールアドレス形式
ご質問・ご要望
気になっていること、聞いてみたいこと、ご検討中な事項などございましたら、ぜひご記入ください。 ※特になければ『なし』と入力ください。
何をご覧になりましたか?
メールマガジン当社ホームページDMでのご案内当社営業担当によるご案内社内の他部署の方のご紹介その他 (複数回答可)
ご参加日時
8月19日(木)12:00 8月20日(金)12:00
ウェビナー参加人数
Comments