労働組合様向け 無料ウェビナー

 

 

 

 

コロナ禍のこの1年間においては、会議や研修、定期大会など、

やむを得ず中止・延期をしたり、出来る形でのオンライン化実施を行ったりと、

様々な工夫をされてこられたことと思います。

 


withコロナ時代に急速に進んだオンライン化での開催を検討するにあたり、

当社にも様々なお悩みでのご相談を労働組合の皆様より日々いただきます。

 

 

そこで今回は、「e投票」「フクラシア」でタイアップし、セミナーを実施致します。

定期大会のオンライン化で課題に上がる、選挙のお悩みと配信運営のお悩みについて、

参考にして頂ける内容、ノウハウを無料ウェビナーにてお伝えします!

 

◆ オンライン開催を行う上で検討すべき点とは?

◆ よくある課題を具体的に解決する方法とは?

◆ 電子投票システムを活用したスムーズな運営方法とは?

 

このようなお悩みやご相談をお持ちの方にお勧めです!

 

 

【開催概要】

① フクラシアの配信サポート 大会事例ご紹介
 ・フクラシア オンラインサポートプランのご紹介
・労働組合様のご利用事例ご紹介
・定期大会のオンライン化で課題となる点の解決策


② 「e投票」 労働組合様向けサービスご紹介

・e投票サービス内容のご紹介
・e投票サービス体験
・労働組合様からよく頂くご質問について/Q&A

 

 


→※事前予約制にて、ウェビナー後の個別商談もご案内可能でございます。

※ご希望の方は、申込みフォームのチェック欄にご入力をお願いいたします。

 ※対応人数に限りがありますので、お早めにご予約下さい

※投票体験につきましては、3月23日(火)18:00までのご予約の方に限ります。

 

 

      【 日程 】            

① 3月24日(水) 11:00~

② 3月24日(水) 14:00~

(各回約45~50分程度を予定しております)

参加費用:無料

 

 

更に詳しい内容は、追って担当よりご連絡いたします。

まずはお気軽にご参加ください!

 

 

テレワーク中の方は、携帯番号をご入力ください。

(複数回答可)

ご検討中のイベントの最大人数をお選びください。

気になっていること、聞いてみたいこと、オンライン催事開催への懸念事項などございましたら、ぜひご記入ください。 ※特になければ『なし』と入力ください。

(複数回答可)

※予約枠に限りがありますので、ご希望の際は別途お電話にてお時間の調整をさせて頂きます。