オンライン配信のノウハウをご紹介
緊急事態宣言延長でもビジネスを止めない!
今さら聞けない「オンライン配信のHowTo紹介」
~イメージしやすい実演もご紹介~
年間6000件の各種ビジネスイベントをサポートしている
株式会社マックスパートだからこそ確かなノウハウをお伝えいたします
急速に広がったオンライン化
今さら聞けない、オンライン会議配信の準備・運用を
わかり易い事例をつけてご紹介
◆『そもそもどういった機材が必要?』
◆『おすすめの配信ツールは?』
◆『スムーズな会の実施をするには?』
そういったお悩みをお持ちの方にお勧めです
緊急事態宣言の最中でもビジネスを止めない
オンライン会議・配信のいろはをご紹介
また、株式会社マックスパートのサービスの一つである
オンライン懇親会をベースに
実際にオンラインイベントを体験
詳しい解説付きで当日よりスムーズに運用ができるノウハウをご紹介
更に、ウェビナーの中で株式会社マックスパートの
新サービスをご紹介
Web配信での課題をまるっと解決いたします!
【開催概要】
日程:
① 2月15日 14:00~ 受付終了
② 2月16日 11:00~ △ (残りわずか)
③ 2月16日 14:00~ △ (残りわずか)
④ 2月17日 11:00~ 〇(空室あり)
⑤ 2月17日 14:00~ 〇(空室あり)
(各回60分程度を予定しております)
費用:無料
【内容】
1. 今さら聞けない「オンライン配信のHowTo」
2. 模擬表彰式イベントを基に実施イメージの実演紹介
さらにご希望者には会終了後個別相談会を開催いたします!
更に詳しい内容は、追って担当よりご連絡いたします。
まずはお気軽にご参加ください!
ご法人名・ご団体名
部署名
お名前(姓)
お名前(名)
ご連絡先電話番号
テレワーク中の方は、携帯番号をご入力ください。
メールアドレス
メールアドレス形式
ご検討中のオンラインイベント
会議/キックオフ入社式・内定式・採用系イベント納会・福利厚生イベント周年イベントセミナー・顧客向けイベントその他 (複数回答可) 具体的な日程がお決まりでなくても、ご担当されているイベントや今後オンライン開催してみたいイベントをお選びください。
イベント開催予定日時
開催規模
1~10名 10~50名 50~100名 100~300名 それ以上 イベント開催なし ご検討中のイベントの最大人数をお選びください。
ご質問・ご要望
気になっていること、聞いてみたいこと、オンライン催事開催への懸念事項などございましたら、ぜひご記入ください。 ※特になければ『なし』と入力ください。
オンラインイベントを開催したことはありますか?
あるない
何をご覧になりましたか?
メールマガジン当社ホームページDMでのご案内当社営業担当によるご案内社内の他部署の方のご紹介その他 (複数回答可)
ご参加日時
2月15日(月)14:00 2月16日(火)11:00 2月16日(火)14:00 2月17日(水)11:00 2月17日(水)14:00
ウェビナー参加人数
Comments