「withコロナ時代の今後の会議・研修のカタチ」を

ウェビナー形式でご紹介

 オンライン個別相談会同時開催!

新型コロナウィルスの影響で予定していた会議や研修はキャンセルに…

これから先はどのように開催していくべきだろうか…

会議室を利用して?それともオンラインで?などなど…

皆様から頂くお声にお応えし、オンラインで相談会を開催します!

より安心安全に開催する方法をご提案させて頂きます。

直接お下見など難しい今だからこそ、お気軽にご参加ください。

 

<開催概要>

 

 日時 6/10(水)11:00~11:40 満員となりました。

     6/11(木)13001340 満員となりました。
     6/16(火)11001140 満員となりました。

     6/17(水)13001340 満員となりました。

     6/17(水)14:30~15:10 満員となりました。
  

 ※今回は、ZOOMを利用しての開催となります。

    ※上記のご日程でご都合が難しい方は別途個別でお承りいたしますので、

お気軽にご相談ください。

 

当日の内容 :1.フクラシアからのご提案(簡単なウェビナーを行います)
withコロナ時代の会議・研修の課題
新しい生活様式に沿った会議・研修

     2.個別相談会(なんでもお気軽にご相談ください。)

 

ご参加者様全員に全体内容をウェビナー形式でご説明したあと、

ZOOM内で個別ルームに分かれ、担当がご相談承ります。

 

具体的な開催日時のご検討前でも、これからの会議・研修に対するお悩みがありましたら

ぜひお聞かせください。

ご希望のお部屋を360度ビュー(室内360度の映像)にてウェブ下見

ソーシャルディスタンスに配慮したレイアウトのご提案も可能

 

個別相談会でご覧になりたい店舗やお部屋、ご検討中の目的やご人数など、
お決まりの方は、フォームにて事前にお知らせくださいませ。当日スムーズにご案内可能です。
ご検討中のご案件などございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

当日は、お時間になられましたらZoomのミーティングルームにお入りください。

※事前にURLを皆様に別途メールでお知らせ致します。

お申込状況、各日程・時間帯ごとの混雑状況によっては、お申込後にお時間のご調整をお願いする場合もございます。

ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

オンライン説明会へご参加をご希望の方は、以下の内容をご記入をいただき、

お申込み手続きをお願いします。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!

 

<ご参加お申込みフォーム>

フクラシア(運営会社:株式会社マックスパート)の個人情報取扱いについてはこちらをご覧ください。

 

数字のみ

ご覧になりたい施設・会場、ご相談事項(withコロナの会議/研修開催への懸念事項・聞いてみたいことなど)ございましたら事前にお知らせくださいませ。

(複数回答可)

(複数回答可)

(複数回答可)