●●”試食”付きお下見会 @フクラシア丸の内オアゾ 実施レポート●●
         &今後のイベント開催に関するアンケートのお願い

2019年6月26日(水)にフクラシア丸の内オアゾにて”試食付き”お下見会を開催致しました。

当日ご来場いただけなかったお客様も、ぜひこちらの実施レポートをご覧いただき、

貸し会議室フクラシアでのパーティーのイメージをご確認いただけたらと思います。

 

また今後のイベント開催をより魅力的なものにするべく、

皆様のご意見をいただきたく思いますので、

ぜひアンケートにご協力下さいませ。



●●試食付きお下見会 @フクラシア丸の内オアゾ 実施レポート●●

 

フクラシア丸の内オアゾで開催!


『会議室でのパーティーは、興味はあるけどイメージできない』
『研修や会議の後の懇親会会場を探すのが毎回大変!同じ会場でできたら…』

というお客様の声をもとに、今回の"試食付き"お下見会は実現しました!
​​

➤パーティープラン詳細はコチラ

今回のパーティーテーマは
『船出』
海をコンセプトにした会場の装飾で、青と白のテーブルクロス、
船型のナプキンなどをご用意させていただきました。

貸し会議室フクラシアは、お客様の会の趣旨や、テーマなどに沿って
お料理や装飾、会場レイアウトのご提案が可能です!

今回は“新しい方針を掲げ、皆で同じ報告を向いて進んでいく「船出」を
テーマにパーティーシーンの提案を行いました。



お料理は、実際に提供しているパーティーメニュー、
プレミアムパーティープランのビュッフェのイメージをご覧いただき、
お料理のお試食もしていただきました。
➤パーティープラン詳細はコチラ

当日お客様からは、
『会議室でのパーティーは軽食を取るだけ、になると思っていたけど
 会場の設営もパーティー仕様なので、びっくり。とても華やかだった。』
『料理のクオリティも高く、ケータリングのイメージが変わった。
 キックオフなどの場面でも社員のモチベーションが上がりそう!』

といったお声を多数頂戴致しました。


パーティーだけでなく、研修で多いグループ席のレイアウトも
実際のものと同じようにご覧いただきました。

 

いかがですか?

会議室でのパーティーは華やかさに欠けそう…

料理のクオリティは期待できないのでは…?

とお考えだったお客様も

ホテルメイドの本格的パーティーが

移動なしでスムーズに行える

フクラシアのパーティープランをぜひ一度ご検討いただけたらと思います。

 

 


今回ご来場できなかったお客様も、

フクラシアでは随時、お下見も承っております!

ぜひお気軽にお相談下さいませ。

 

 

●●イベント開催に関するアンケート●●

皆様へ為になる、活用できるイベント開催を目指して、

ぜひアンケートへご協力いただければと思います。

ご協力をよろしくお願いいたします

 

フクラシア(運営会社:株式会社マックスパート)の個人情報取扱いについてはこちらをご覧ください。

(複数回答可)