リニューアルオープン内覧会
5月28日(月) 13:00~
内覧会の見どころ
その① 会議室
【最大220名様まで収容可能、最先端機能の会議室】
ご研修やセミナーに特化した最先端のサービスを取り入れた大小合わせ28の会議室!
最大220名様まで収容な可能な会議室を新たに設けました。
また、ご研修や会議で必要になられる備品を各会場に備え付ける事はもちろん、
国内生産の中では最大規格の4Kモニターを備え付けた会議室もあり、
これまでご案内が出来なかったイベントにもご対応が可能となりました。
その② ラウンジ
【研修中のONとOFFの切り替えや
待合スペースに活用できる、多様なラウンジスペース】
会議や研修後の懇親会やパーティー会場としても活用できます!!
ゆとりのラウンジスペースを各フロアに設置することで、
ご研修のONとOFFの切り替えがしやすく、単なる会議室と客室だけでない
+αの機能を持つ研修により特化したホテルへと生まれ変わります。
開始前のお待ち合わせやイベント後の歓談・打ち合わせなどでもご活用いただけます。
その③ ロビー・フロント
【先鋭デザイナーによりデザインされたロビー・フロント】
ホテルに入った瞬間から温かみを感じられるシンプルかつスタイリッシュな空間
ロビースペースは、大事な方々をお招きするイベントにもおもてなしできるよう、
高級感あるデザインを取り入れて、セミナーや勉強会などの会場として活用いただけます。
また、専用のラウンジスペースではフリードリンクスペースも設置しておりますので、
ご休憩時や待合の際にくつろいでいただける空間となります。
|